New Line sticker “Lutella”

新しいラインスタンプがリリースされました!


タイトルは Lutella~ルテラ~ Luna+Stella 

月と星をちりばめたカラフルでキラキラ輝く女の子たちの
イラストをまとめたラインスタンプです。


使用しているイラストは、以前のもので2013年、
一番新しいもので2016年の4月、つい最近描いたものです。

昨年のいつだったかは忘れてしまったのですが、
描きためている女の子のイラストをスタンプにしてまとめたいな〜と
思いたって半年以上経ち、やっと完成しました (*´v`*)

まず画像を取り込む作業を始めると、
色のトーンや描き方にばらつきがありなんともまとまりのないもので
これは上手くいくのか…と不安になったりもしましたが、
画像の色補正と文字の配色にひと手間加えることで
たくさん並んでも不自然さがないものに仕上がりました。


女の子のイラストをポストカードにしたものは
イベントで10代の女の子たちがよく手に取っていってくれます。
今回のスタンプもそんな子たちがみて
ときめいてくれるものになっていたらいいなと思います。

(もちろん、年齢や性別を問わず使ってもらえたら嬉しいです!)

girls_stamp
New Line sticker “Lutella”」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: New Line Sticker – SuFuLu·

コメントは受け付けていません。