展示と新しい委託のおしらせ

5月から福井市北四ツ居にあるカフェ”あんのん”さんにて
商品の一部を置いて頂くことになりました。
写真 2016-05-04 8 43 35

あわせて、今月末あたりまで
カフェ内の展示スペースでミニイラスト展もさせて頂きます。

Colorful×Nostalgic
LUNA 澤田有季 イラスト二人展


福井のイベントで知り合った
澤田有季さんとイラストの展示をしています。
澤田さんがとてもすてきなタイトルを考えて下さって感激です!



写真 2016-05-04 8 41 06 写真 2016-05-04 8 39 57 写真 2016-05-02 15 43 11


カフェあんのんさんは、
子連れOK・ママを応援するバリアフリーなカフェで
セミナー・講座・ワークショップなどで場所も活用できます。
そして隣には、有料老人ホームが併設しています。

あんのんさんに伺うと
必ず小さな赤ちゃん連れのママグループが畳の席でランチをしています。
一番大変な子育て期間をこれから迎えるお母さん方が
安心して出かけられるすばらしいカフェで、
私もあの頃にここを知っていたら…!
と子供たちが小学校にあがった今思います。

偶然、親戚の方が
隣接の老人ホームあんしん村でお世話になっており
私自身、14年前に母が脳梗塞で倒れていて
富山にある特定施設にお世話になっています。
介護に携わるお仕事をされている方々のおかげで
日々、家庭や仕事、
自分のやりたいことに専念できると思います。


福井での活動も小さな縁から少しずつですが広がって
まだまだこれからですが
ひとつずつ頑張ろうと思います。








広告