DESIGN FESTA vol.43

今週末、14日の土曜日にデザインフェスタに出展します。
東京ビックサイト西ホールにて11:00より
SuFuLuのブースは1階のE-206です。

参加してみたくて下見に足を運んだ2013年11月のvol.38
生まれて初めてアートイベントに参加した2014年11月のvol.40
そして、今回2度目の参加になる2016年5月のvol.43

福井から参加するにはお金の負担が大きかったり
準備にも一層時間がかかり楽ではありませんが
チャンスがあれば行きたいと思わせてくれるイベントです。

今回は初めてプラ板を使ったハンドメイドグッズをもっていきます。
まだまだ出来はよくないかもしれないのですが、
試行錯誤で何とか印刷したものをそれなりの形に仕上げる事ができました!

写真 2016-05-10 20 48 54写真 2016-05-10 20 52 14 写真 2016-05-10 20 56 20

福井のイベントではヘアゴムに使っていた
くるみボタン+リボンはどうしても小さい子向けになってしまうので
カバンに留めたりもできるように小さめのヘアクリップに付けてみました。

写真 2016-05-10 20 57 50 写真 2016-05-10 20 59 44

初めて布にインクジェットプリントして
作ったオリジナルのリボン。

写真 2016-05-10 21 55 58

昨年の冬から追加した既成品にひと手間プラスのバッグ類も
手描きイラストを使用したものなど種類をふやしました (*´v`*)
タグは手縫いで付けてあります。

写真 2016-05-10 21 01 55 写真 2016-05-10 21 03 09 写真 2016-05-10 21 05 10 写真 2016-05-10 21 09 09 写真 2016-05-11 14 48 16 写真 2016-05-11 14 51 14 写真 2016-05-11 14 53 19 写真 2016-05-11 14 55 51

ハンドメイドグッズの写真しか用意できませんでしたが
定番のステッカー、缶バッジ
ポストカードやフレーム入りのイラスト
マイクロファイバークロスやマグカップ
などなど…
4月のイベントで追加して好評だった
ハンドタオルや通帳ケースもあります。

3代めの新しいショップカードも
ぜひお持ち帰り下さい^^
楽しいイベントになりますように!

写真 2016-05-04 8 30 10

 

広告