デザインフェスタと東京の旅

14日のデザインフェスタ、たくさんの方々に支えられて
無事に出展することができました!

ブースにお越し下さった皆様、
応援、お手伝いして下さった方々
本当にありがとうございました!!

県外のイベントに出展する際は荷物を事前にまとめて送るのですが
今回は今までに比べて大きい荷物になり
遠い土地でのブース設置に、いつも以上に不安がありました。
それでもだいたい思ったようにこなすことができてホッとしています^^

挑戦したいこともまだまだたくさん、私のお店作りはまだまだこれからなので
少しひと休みしてまた次に進もうと思います。

写真 2016-05-19 15 53 26
写真 2016-05-19 16 06 20写真 2016-05-19 16 07 36

知らない土地でのお客さまとの関わりはもちろん、
目に入る景色、普段会えない友人との時間、全部がすてきな出来事だと思います。

後々にあれはいつどこに行った時のことだったかな…?
と思い出せなくなるので今回は降りた駅を中心にマップを作ってみました!
楽しかった思い出も一緒に記録できてなかなか良いです (*´v`*)

楽しい東京3日間の旅でした。
次に訪れる時を楽しみに日々の暮らしも楽しみながら
活動を続けていきたいです。

写真 2016-05-19 15 46 35

広告