shop genjiroのART&雑貨2016

shop genjiroのART&雑貨2016winter
たくさんの方にお越し頂きどうもありがとうございました!

ART&雑貨での出店は春と冬合わせて今回で5回目でした。
近場のイベントということもあっていつもは大きくまとめないのですが
回数が増えるといつ、何のきっかけがあったか思い出せなくなるので
今回はかかわって下さった出店者さんやお買い物したお店中心にまとめました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-10-9-59-22
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-21-12-56-13

今回のイベントで初めて試みた
犬や猫を助ける活動への寄付金付きの商品も
たくさんの方の手に取って頂けたので、
内容や方法を考えながらこの先も
自分の活動と合わせて続けていけたらと思います。

ART&雑貨での寄付金は1,660円
チャリティショップbuchiさんへの委託分は
売上げの一部1,050円を寄付致しました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-09-22-12-59

そして昨日、4月のART&雑貨がきっかけで
個人の方からの依頼を頂いた原画を
やっとお渡しすることができました。

初めての大きな原画の依頼で
まず金額を自分で決める事ができずとても悩みました。
ずっと好きで描いてきた絵を
お金をもらって描くことが私には思った以上に難しいです。

それでもかわいいかわいいと喜んで下さったので
描いて本当に良かったと思いました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-21-13-09-41

絵を描くことと雑貨を作ることは私の中で少し違いますが、
気に入って手に取って下さる方がいることと、
自分が作り出したものをお金を出して買ってもらえることのありがたさは
ずっと忘れずにいたいと思います。

広告